株式会社香川デザインは、東大阪・八尾・八戸ノ里の店舗設計デザイン工事会社です

塚口駅前の「東昇軒」さんの新店工事をさせて頂きました。

短い工事期間でしたが、何とか無事にオープンできました。

オーナーさんともオープン準備の忙しいなか、出来るだけ短い打ち合わせを心掛けつつ、いろいろと出来る限りの提案をさせて頂きました。

お店のテントは、遠くからも確認できるよう工夫しました。
看板のように前へ飛び出させました。
「夜は、この飛び出た部分がよく目立つね」とオーナーさんに喜んでいただけました。

いつお伺いしても、お客さまが入っている繁昌ラーメン店のお手伝いが出来たこと、嬉しく思います。

 

「東昇軒」塚口駅前

プロとして提案してくれたので、安心して任せることが出来ました。

前にお願いした工事業者さんは、壁紙や色の提案はしてくれるのですが、少し物足りなく感じていました。

ひょんなご縁でお逢いした香川さんに、今回の店舗のことを相談すると「もともとあった2階の建具は外した方が、動線もお客さまも使い勝手が良い」「そのままの天井では、お客さまが落ち着かない。  空調コストの事も考えて…」「こうすれば場所を取らない」「バックヤードは、見える場所だけキレイにして…」など、納得の提案ばかりでした。

特に嬉しいのは、電話したらすぐ来てくれること。オープン直後は「もう少しココがこうなれば…」ばかりです。そんな些細な事にも、すぐ対応してくれるので、頼んで良かったです。

■東昇軒
尼崎市塚口町 1-12-2
塚口駅(阪急)から徒歩2分
【 営業時間 】 11: 00~翌2 : 00
【 定 休 日 】 年中無休