株式会社香川デザインは、東大阪・八尾・八戸ノ里の店舗設計デザイン工事会社です

飲食店・店主Y様(大阪市)インタビュー

香川デザイン模型
すぐに来てくださる相談相手、
私たちの目線でお話してくださることが嬉しい。
飲食店・店主Y様(大阪市)

香川デザインの工事中の対応について

いつも、些細なことでも連絡しても、すぐに来てくださるので助かっています。
私のような飲食店では、
「ここがもう少しこうなれば…」
「こうした方が良いかな?」
など、毎日ちょっとした思いつきが多いですから。
そんな思いつきにも、いろいろご提案やアドバイスを頂いてたいへん有り難いですね。

香川デザイン設計 香川デザイン設計

 

香川デザインを選ぶ理由

先ほども出ましたが、連絡するとすぐに来てくださること。
それと、相手の立場…私たち顧客目線になってくれていることですね。

改装の計画も図面ではわかりづらく、なかなかイメージできないんです。
3D図面も立体にはなっていますが、なんとなく現実感がないんです。
私だけかもしれませんが…

こうして、わかりやすい模型をつくってくださることもそうですね。
特に厨房は、動線と作業するイメージが大事。
模型を目にすると、自分やスタッフが動くことをイメージできます。

この模型だと、シンクと作業台を動かしたりできるので、
工事の後に「もっとこうすれば良かった」という後悔しなくて良さそうです。

香川デザイン模型